2022.8.1 記事
2022年社員旅行!ハロンに行ってきました!

こんにちは、BEETSOFT Co.,ltd のハンです!

7月23日~24日の2日間、社員旅行でハロンまで行ってまいりました!!

今回は、社員旅行の様子をレポートさせていただきます♪

ハノイからハロンまで約155Kmぐらいので、

バスを2台借りての3時間移動!!

13時30分までホテル到着・・(^^;)

Day1 本気で楽しむベトナム恒例 Team Building

(^^)/15時30分までホテルでゆっくりして、

そのあと、ハロンのバイチャイビーチへ。

Team Buildingがスタートしました!

ベトナムでは社員同士の絆を深めるためTeam Buildingが欠かせないものです。

5種目程準備されているので、3チームに分かれての対決です!!!

即興ダンスバトルや二人三脚など様々な種目がありました。

いい笑顔ですよね★

みんな本気の対決で汗だくになって楽しんでいました

夜はパーティーです。

ここでの司会者も旅行ガイドさん。本当に盛り上げ上手なガイドさんです。

おいしいごはんやゲーム大会、ダンス大会などみんなが楽しく参加して大盛り上がりでした。

Day 2:スリリングな天国

私たちは朝7時にホテルで朝食を食べて、8時30分からハロンのドラゴンパークに出発

皆とたくさんスリリングな遊びを参加し、お久しぶりに楽しかったです。

高速飛行ドラゴン、デスホイール、体験できるアドベンチャーシップなどな遊びがあります。

そのあとレストランで海鮮がメインとなるお昼ご飯をたべました。ここの料理はさすが海の傍だけあり、すべてがおいしかったです。

最後にみんなが土産屋さんによってハノイに戻りました。

想像以上に楽しかった社員旅行。

普段のオフィスでの姿とは違い、楽しむときは思いっきり!という感じで参加者全員で楽しめたとてもいい旅行だったと思います。

今回初めて訪れたハロンものどかでとてもいい場所でした。私はベトナム人なんですが、ベトナム国内にもまだ行ってみたい場所が沢山あるのでまた来年が楽しみです!

来年もみんなで行けるようにがんばりましょう!

© Bsi 2021. All Rights Reserved.